英語教育と国際恋愛

現在日本で若手英語教師をする私が英語教育と国際恋愛について語ります:)

こどもに英語を教えるってしんどい!#4

先週とあるイベントで2歳〜5歳くらいの子どもたちを対象に

英語を教えてきました!!

 

もうほんとに子供がとんでもなく元気。

いくら踊っても遊んでも疲れない、、、、

 

かわいくてかわいくて仕方ないんだけど、

こちらのエネルギーが全部持っていかれる、、、、

という体験笑。

 

元気だと思ったら

疲れて泣き出す子続出。笑

 

 

英語も、理論的にというよりかは

肌で感じて学んでいくっていう感じですよね。

子供の英語への集中力に関心。

 

子供のように

いつまでも学ぶことに貪欲でありたいな

と思わされました〜

 

 

 

See you in the next video!